人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に7ヶ月になりました

1ヶ月ぶりのブログになってしまいました。
ユリカの近況です。

一生のうちで一番食べまくる6ヶ月目を順調に過ごし、ついに背中の高さは
サリーを抜きました。(゜.゜)
小さい小さいと思って(=脳の発達を心配して)いた頭も、気がつけば大きさは
ほとんどサリーと変わらず。
でもサリーとユリカ、パーツ的には同じようなのに、全体として見ると全然違う!
これからどうなるのか、期待半分、不安倍増です。(笑)
あいかわらず「何犬ですか?」と聞かれることが多くて、その度に
「ゴールデンレトリーバーです」って正しくお答えしていたのだけど、
最近は「えーと、ゴールデンレトリーバー・・・になるはず、です」なんて、
ちょっと自信のない飼い主なのでした。^^;


9月の2週目、再び北陸・金沢の海に遊びに行きました。
お天気が良すぎて日差しは真夏みたいでしたが、空気は涼しくて、
もう遊ぶ人のいない海をプライヴェートビーチにしてました。(^^)v

順調に7ヶ月になりました_b0131364_23263726.jpg


6月には遠浅の海で自棄のように飛び跳ねてたユリカが、今回はちゃんと
泳げるようになるといいね、というのが最終目標。
ところが、海に向かって木の棒を投げたらいつものように思い切り良く追いかけて、
そのまま何事もないように泳いでました!(@_@)

順調に7ヶ月になりました_b0131364_23271645.jpg


順調に7ヶ月になりました_b0131364_032816.jpg


なんとまぁ最終目標は入ったとたんにクリア。(笑)
サリーは最後の一歩まで3年かかったというのに、この子にはびっくり!
サリーと木の棒を競っていたから勢いでできちゃったんだろうけど、
サリーが行かない波が高いところも構わず泳いじゃうので、うまくすると
ダイブとかできちゃうかもしれません。
次はサリ父のロングボードに乗せてみたいな。(^^)

順調に7ヶ月になりました_b0131364_2329639.jpg


金沢のビーチ、砂が白いせいか、南の海みたいに透明で綺麗な海です。
6月には見なかったブルーのクラゲをたくさん見ました。
透明なブルーで、大きいものは30センチくらいのものも。
太平洋側じゃ透明なクラゲしか見たことがなかったので、ちょっとキモ恐いけど、
ブルーの綺麗さに感動しちゃいました。
by yurika0229 | 2008-09-28 23:59


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧