人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・雪体験(続き)

宿は秋元湖近くの「フットルース」さん。
お部屋は少々手狭だったけれど(ゴールデン2頭+ケージ1個という大所帯は
かなりレアですよね(^^ゞ)、食事は最高においしいし、自家露天風呂はあるし、
何よりオーナーご夫妻がとってもいい感じに気を配ってくださって、
久々の犬ペンションだったんですが、楽しく快適に過ごせました。
宿泊するのはやっぱり小型犬が多いそうなんですが、この日はうちの他に
ゴールデンが2頭も♪
その他にシェルティやM.ダックス、トイプー、各1頭、合計5頭で3家族。
1家族以外は、うち同様、2頭飼いさん家族でした。
なんかみんなツワモノって感じ。(笑)
サリーもユリカもみんなに可愛がられて嬉しそうでした。
ユリカが他の犬たちにちゃんと挨拶できたのかは、強気で行ったら吠えられたりで
ちょっと微妙。(笑)

翌日も宿で借りたスノーシューで、桧原湖や中瀬沼周辺を歩き回りました。

初・雪体験(続き)_b0131364_0514517.jpg

初・雪体験(続き)_b0131364_0522339.jpg


サリーは私の前を歩いても後ろに居ても普通に歩いてるけど、ユリカはドッと前に
駆け出してはまた後ろにいる私たちの方に走ってきます。
囲い込みするのは牧羊犬だよ。^^;
ユリカの「ゴールデンの皮かぶったボーダーコリー疑惑」、再浮上!(爆)
おかげでユリカはみんなの3倍くらいの距離を走って、あり余る体力消化ができました。(^^)v

↓磐梯山をバックに記念撮影。
初・雪体験(続き)_b0131364_0535296.jpg

by yurika0229 | 2009-02-14 01:04


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧