<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッグプール(2)


↓ ユリカのプルプルその2。
 プルプルしながら左前足で床を叩いてるのがおかしい! 叩かないとどうなるんだろ?^m^
 後半はサリ父の「待て」「GO!」の指示で飛び込んでるところ。いつでもできたらすごいんだけどねー。


↓ サリーのプルプルその2。
 胸の前の浮き枕(取り外し可)、ボールは取りにくいけど、頭が沈まないし水も飲まないで済む優れものでした。セサミストリート柄です。(^^)


それにしても、ユリカは水に濡れると顔がまだらに黒くなってとってもブ〇です~。どうせなら全面まっ黒になっちゃえばまだマシなのに。(+_+)

おまけ:暇つぶしに遊んだiPad、勢いで予約しちゃいましたとさ。(^^ゞ
[PR]
by yurika0229 | 2010-06-16 07:34

ドッグプール

この夏初めてのドッグプール♪
去年の8月末、泳いだ翌日、サリーが耳血腫(右耳の中の血管が切れて血が溜まり、触った感じはギョーザ。約2週間、毎日獣医さんで血を抜くことに!(>_<))になっちゃったのでちょっと不安はあったものの、まだ半分以上残ってる回数券の期限は今月中。・・・浅ましさが勝ちました。(爆)

そんな心根が災いしたのか、出かけたとたん、雨! 高速を走り始めたら、さらに激しい雨!(-o-)
インターを降りる頃にはもうあきらめて、近くにあったホームセンターでペット用品の買い物をし(大型犬用ライフジャケットを980円でゲット♪)、さらにK電気でiPadをいじくり回して遊んでたら、嬉しいことに雨があがってくれました。(^^)v

で、念願だった高速脱水プルプルを撮ることができたのですが、雨上がりの曇り空だと水しぶきがあまり綺麗に撮れませんでした。やっぱりプールは眩しくキラキラしてないとね。
買ったばかりのライジャケのおかげかサリーの耳は問題ないので、次は夏らしいプールシーンを狙いたいと思います!
(・・・でも日差しがある時は暑いんだよねぇ、飼い主は。^_^;)


↓ 今日も貸し切りのプールでやりたい放題のユリカ。


↓ ユリカのプルプル。周りに遠慮なし。


↓ サリーのおっとりした泳ぎとプルプル。お尻の揺れ方を見てると自分までムズムズしませんか?(笑)

[PR]
by yurika0229 | 2010-06-16 07:12

久しぶりの軽井沢(2)

軽井沢の写真をもう少し。
お天気が良いと写真が綺麗に撮れて嬉しいですねえ。(腕に頼れないもので(^^ゞ)


↓ 2月の湯川ふるさと公園。浅間山も真っ白。
雪が眩しいので、二人とも少々細目。
b0131364_4555397.jpg


↓ あどけない感じが珍しく可愛いユリカ。(笑)
b0131364_4562858.jpg


↓ 5月の浅間山。同じく、湯川ふるさと公園。
雪遊びした時は公園の看板がまだなかったのか雪で気づかなかったのか不明ですが、「犬は芝生に侵入禁止」と書かれていてガッカリ。アスファルトの歩道だけ歩けということらしいです。ドッグランはあるんですがあまり大きくないし、広い芝生の上でのんびりしたかったなぁ。
b0131364_5144219.jpg



↓ 遊び疲れて眠っちゃったユリカ
・・・に見えますが、実はヤラセです! 無理矢理寝転ばせてみました。^m^
ドッグランでちょっと走ったくらいじゃ、寝転んだりするはずない体力のユリカでした。(爆) こんな風に寝てくれたら可愛いのに~。
b0131364_515066.jpg


↓ DOGDEPTのドッグランのツーショットをもう1枚。二人とも一緒に笑顔というのはなかなか撮れないので、成功すると貴重品になります。
b0131364_518480.jpg


↓ DOGDEPTのランチメニューは素材が凝っていて驚くけど、なかなかおいしいです。
奥で寝そべっている茶色の物体は、ドッグカフェシーンで100点満点もらえるお利口ゴールデンの男の子(3歳!)。もうじき英国ゴールデンの弟が来るんだって。(パン君の実家じゃないかな)(^^)
b0131364_5371961.jpg

[PR]
by yurika0229 | 2010-06-02 06:07


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

プロフィールを見る
画像一覧

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧