<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お姉ちゃん(サリー)慰労日

ユリカの年間最大イベントも終わったので(結局ケーキは無し(笑))、
この1年、一番苦労し、多大な迷惑を今も被っているサリーに
慰労日を作って報いることにしました。

と言っても、格別なことではなく、ユリカのいない幸せなお散歩の時間♪
この頃みんなで出かける時は、当然のごとく2人と2頭、サリーはユリカにくっつかれ放し。
なのでサリーが以前の一人っ子の時のように、サリ父と私がサリーだけを見て、
サリーとだけ十分に遊んであげる日にしようと思ったのです。
歩くペースもサリーに合わせて、サリーの名前だけ呼ぶ時間。
私も幸せだったし、サリーもとっても嬉しそうに感じました。

良い笑顔でしょ?(^^)
b0131364_1382752.jpg

b0131364_1385494.jpg


サリーとユリカ、2頭一緒に散歩できたら楽だろうなぁと度々思うけど、
いつでもどこでも幸せなユリカはともかく、サリーにはサリーとだけじっくり
向き合うなごやかな時間が大事。
本当に必要なのはサリーより私にとって、なのかも。(^^ゞ
これからもサリー慰労日のお散歩、いっぱいしようね♪

ほらほら、気をつけないと乱暴者に体当たりされるよーー!
b0131364_1552444.jpg

[PR]
by yurika0229 | 2009-03-26 02:03

誕生日は幻?!

b0131364_0391774.jpg


ユリカが生まれたのは2008年2月29日(金)。
4年に一度のレアな誕生日。
「4年に一度しか年取らないから、今年はお祝いは無し~」なんてずっと冗談で
言ってたんですが、28日にしようか1日にしようかと迷ってるうちに、いつのまにか
2月から3月になってしまってました。(笑)
あははは、不憫なユリカちゃん、お誕生日おめでとう♪(^^ゞ

親はこんなもんですが、ユリカには優しい優しいおばちゃんがいて10日も前に
かっこいいリードをお祝いにいただいたので(ありがとうございました)、
親も仕方なく(爆)プレゼントを用意しましたよ。
そんな訳で、ユリカは今、サリー姉ちゃんのお下がりじゃない、おニューのステキな
リードと首輪で散歩してます。
立ってる姿はすごく美人さん♪(多分・・・)
引っ張らないようになったらもっとかっこいいよ。だからがんばれ!走らないで歩け!!

b0131364_118388.jpg


やっと1歳になったよ、という気持ちと、もう1歳になってしまった、という気持ちが半々。
希望も期待も山盛りだけど焦ってもしようがないかな。
病気知らずという何よりの親孝行をしてくれてるので、このままの元気印でいてほしいと思います。

b0131364_1201839.jpg


ユリカ、お母ちゃんはこれからもっともっとユリカを可愛がるからね♪
(いつもサリーと比べてしまう反省やもどかしい思いやらを込めて)
ユリカもお母ちゃんをもっと好きになってくれますように。(^^)
[PR]
by yurika0229 | 2009-03-04 01:25


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

プロフィールを見る
画像一覧

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧