人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールマット大活躍!

今年は涼しくて楽だなぁと思ったのもつかの間、とんでもなく暑くなりました。008.gif
まだ7月なのに、これ以上暑くなったらどうしよう?!
日のある内は外に出ると命の危険を感じるほどでも、ずっとエアコンの冷たい空気を
浴びてるとこれまた危険なので、人間はほどほどに汗をかかなくちゃいけません。
汗をかけない犬はホント大変だね。

クールマット大活躍!_b0131364_130827.jpg


さて写真のアルミ板クールマットですが、帰国してすぐ日本の暑さ対策用にサリーに
買ってあげたのに、全然乗ってくれなかったのでずっとしまってありました。
(結構高価だったんでショックでね)(笑)
フローリングの床の上に直に置いたので、立ったり座ったりすると滑っちゃって
それがお気に召さなかったようです。
ユリカが来てからはコルクマットを敷いているので上物は滑らなくなり、これなら
使ってもらえるかもと思い立って置いてみたら、評判は上々♪

慎重な性格のサリーは最初は無視、怖いもの知らずのユリカが使ってから
いつのまにか気持ち良さそうに寝てました。(笑)
ようやく日の目を見たクールマット!
今夜も暑いから、仲良く順番に使ってね。(^^)

クールマット大活躍!_b0131364_138149.jpg

by yurika0229 | 2008-07-14 01:43


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧