人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと1ヶ月

ユリカが我が家にやってきてちょうど1ヶ月。
長かったーー!
生涯最長の1ヶ月じゃないかしらん。(*_*;

幾多の涙と汗と怒号と爆発の日々を過ごして、やっと少しずつ
お互いのペースがわかってきたところかな。
あいかわらずサリーとはためいき出ちゃう仲の悪さだし、頑固なところも見えてきて、
苦労のバリエーションがいっぱい待っていそう。
これからが家族になる本番なのでしょう。

1日中声を張り上げるか絶句してた最初の2週間に比べると、この頃は怒鳴った後に
「ユリカも他のおうちに行ってたらきっとすごく可愛がられたんだろうに、
うちに来ちゃって可哀想」なんてホロリとするくらいの余裕ができましたよ。(爆)

身体は長くなって鼻面がしっかりしてきました。
頭はまだふにゃふにゃの赤ちゃん毛だけど、背中とお尻はちょっとだけ
毛が硬くなってきました。
まだ8キロくらいなので、何とか抱っこできます。
抱っこできなくなったら、きっとこの1ヶ月を懐かしく思い出すんだろうな。(^^)

やっと1ヶ月_b0131364_352122.jpg

このところのお気に入りのおもちゃは、父ちゃんが三社祭で使った鉢巻きの手ぬぐい。
糸を引き出したり、くちゃくちゃ噛んだり、引っ張りっこしたり、いろいろに遊べる優れものです。
先日ユリカの太い足を見た友人が「シロクマみたい」と言ってたけど、
私も時々そう思うよ。(^^)


やっと1ヶ月_b0131364_3541994.jpg

写真のブレ方に、臨場感とスピード感があふれてるでしょ。(笑)
力はサリーの方が強いけど、ユリカの方が重心が下になるし、細い歯がしっかり食い込むので
両者譲らないいい勝負してます。
て言うか、サリーのうなり声にひるまない3ヶ月のパピーってどうなのよ?!(^_^;)
by yurika0229 | 2008-05-27 04:21


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧