あれこれ

サリーと二人きりでゆっくり散歩に行くと、心の底からなごみます。(*^_^*)
なかなか家に帰りたくないのは、サリーと同じ。(笑)

ユリカは時々テレビを注視してます。
サリーはまるでテレビに興味を示さないので、何だか不思議な光景。
真面目くさった顔してるけど、どんな風に見えてるのかな。
窓の外を見るのも好きで、よくガラス窓の外を眺めています。
この小さな頭の中でいったい何を考えているのか、覗いてみたい。
(ま、その場の気持ちだけで何も考えちゃいないだろうけど)

ご飯の用意をしていると、踊り狂います。
モタモタしてると、じれて「ワン!」と怒られます。
(私は召使いか?!)
こんなににぎやかであわただしいご飯、サリーも昔そうだったっけ?
お座りは流れでできるようになったけどほんの一瞬で、言葉も何も通じるような状態じゃなし。
日に3度のスーパースペシャルな宴です。
そこまで飢えてるようなのに食糞はしないので、それだけはとても幸せ♪

起きてる時の写真はホントに少ない!
もうだいぶ大きくなっちゃって、パピーの可愛い動きは思い出の中だけになっちゃったなぁ。
昨日サリ父と話したこと、
「しっこ・うん〇の片付けでバタバタして、怒ったり疲れてるうちにでかくなって、
気がついたらパピーじゃなくなっちゃってるんだね」
「ゆっくり落ち着いて可愛がりたーーい!」
飼い主には絶対無理!!

b0131364_23372071.jpg


b0131364_23373382.jpg

[PR]
by yurika0229 | 2008-05-14 00:58


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

プロフィールを見る
画像一覧

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧