ゆったり動画・その2

今日は少し寒くなったので、布団で寝ているサリーとユリカです。
うちの犬たちの布団はホームセンターで購入のふたり掛け用こたつ布団。千円しないので汚れたら買い換えます。値段の割りには大きくて、これを2枚+クールボード2枚をリビングに敷いていると、狭い! 知らない人が見たら、『犬の家に人が居る』って思うんじゃないだろうか・・・

今日も引き続き、ユリカのかっ飛びムービーです。
今回はサリーも走ってますが、ユリカとのスピード差がありあり・・・(笑)




↓は、「ひたち海浜公園(茨城)」名物のネモフィラの花。
b0131364_1275741.jpg

b0131364_1281342.jpg

b0131364_1283381.jpg


大洗や平磯のビーチは2年前からよく遊びに行ってますが、ひたち海浜公園は初めて。こんなに広い所だとは思っていなかった! 急に思い立って3時過ぎに行ったら、閉園は5時。目当てのネモフィラの丘は公園の一番奥。閉園時間までに辿り着けないんじゃないかと焦ってしまいました。
昨日のブログのチューリップもこの公園です。噴水のある大きな池もあるし、お花もいっぱい。今度はたっぷり時間のある時にゆっくり遊びに行きたいな。
[PR]
by yurika0229 | 2010-05-11 01:32


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

プロフィールを見る
画像一覧

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧