人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buon Natale e Felice Anno Nuovo!

前回のブログからなんと4ヶ月も経ってしまいました。
その間いろんなことがあって(サリーの耳血腫、ユリカのお里のオフ会、サリーの13歳のバースデイ、恒例・北海道旅行、いくつかのミニオフ会、ユリカのしつけ教室などなど)、時間ができたら少しずつ書いていこうと思っていたのですが結局果たせず年末も年末、クリスマスも過ぎてしまいました。^_^;
まぁいつもこんな調子なので(笑)、いつか撮り貯めた写真をご紹介できればいいなぁと思います。

1日過ぎてしまいましたが、つくばの駅前とショッピングセンターのクリスマスイルミネーションの写真を撮ったので思い出代わりに。(^^)

↓ つくば駅前、中央公園のイルミネーション。
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_235618.jpg


↓ 去年はツリーだけだったんですが、今年は光の通路ができて、すごく綺麗です♪
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_2382932.jpg


↓ ホントはブルーとオレンジの光なんですが、写真だと白っぽくなっちゃって残念。
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_2385965.jpg


↓ 駅前のショッピングセンター。モデルはサリー。
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_2401360.jpg


↓ となり駅のショッピングセンターの100個の手作りクリスマスツリー。
  子供たちが作ったものなので、クリスマスっぽくないものもあっておもしろいです。
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_240295.jpg


↓ 上と同じショッピングセンターのツリーイルミネーション。
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_2404024.jpg


ユリカを連れているとデジ一眼カメラでゆっくり撮れないので(一人だと特に余裕がありません。^_^;)、結局ユリカは携帯写真だけになっちゃいました。
なので、代わりに半目開けて寝てる姿を。(笑)
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_241485.jpg


「久しぶりなんだからまともな写真も載せてよね!」と抗議されたので、しっかり目を開けてる写真も一応載せようね。
あいかわらず顔もヒョロロンとしてゴールデンに見えないユリカです。(T_T)
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!_b0131364_2411926.jpg


今年もあと6日。
皆さま、寒さと忙しさで体調を崩さないように気をつけて、元気いっぱいで新しい年をお迎えくださいませ。
by yurika0229 | 2009-12-26 03:17


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧