人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールに行きました♪

雨が上がり、日差しも気温も真夏のようになった午後、突然「そうだ、プールに行こう!」と思い立ちました。
サリ父のお休みと良いお天気が重なる時は、神さまからのGO&GOサイン(=心身共に犬に捧げよ)なので。(^^)

出かけたのは、涸沼ドッグランの巨大プール。
http://www.silver-justice.com/page009.html
なんと、20m×10mという、人間用でも充分な大きさ。
平日だったので、最初はバーニーズ・黒ラブ・Mダックスなど4頭ほど先客がいましたが、しばらくしてからは貸切状態。
最初は慎重に浅いところを歩いていたサリーも、帰るまでずっと水に入りっ放しでご機嫌でした。(^^)v
(プールとドッグラン両方の料金を払ったのに、ドッグランになんて行きゃしない!)

ユリカに至ってはご想像通り。
ボールを追って飛び込んで、縦横無尽に泳いではサリーのおもちゃを奪い取り、他の犬からは逃げ(笑)、一緒に行ったマキシ母ちゃんの側に行っては高速脱水し、プールの周りを走り回り・・・・・・と、一時もじっとしていない爆裂モード。
あんまり目まぐるしいのでスローモーションで見たいくらいでした。^^;

で、なぜ写真が1枚もないのかというと、出かけるときにバタバタしてカメラのことをすっかり忘れたからです。(>_<)
汗だくになるほど眩しい太陽とブルーの水をたたえたプール・・・・・・綺麗な写真がいっぱい撮れただろうにとっても残念!
次回は絶対カメラを忘れないようにしよう。
それと汗拭きタオルと膝丈パンツも必需品。
(水をたっぷり含んだ犬が走り回るので、ジーンズがぐしょぐしょになっちゃいました。(T_T))

写真が1枚もないのは淋しいので、つむじハゲを撮ったときの顔写真を。
↓ユリカはサリーに比べて口元のタルタルが少なく、横顔も細長くすっきりしています。
プールに行きました♪_b0131364_4105078.jpg


と思っていましたが、カメラを真正面に構えて撮ったら、サリーと見まごうタルタルさ!
ゴールデンらしいところがあったんだねー。(笑)
プールに行きました♪_b0131364_412184.jpg

犬を撮る時、たまに座って撮ったりもするけれど、たいていは上から目線です。
実際にユリカを見る場合も自分の目の位置の方がずっと高いので、私の認識しているユリカの顔は上の写真の方。
でも下の写真も間違いなくユリカなんですよね。
もっといろんな角度で見たら、またおもしろい発見がありそうです。(^^)
by yurika0229 | 2009-06-26 04:42


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧