那須のゴル・オフ会(2)

この日泊まった那須のペンションは前々から行ってみたかったところ。
つくばに住んでから那須は日帰りコースなので、この機会に泊まることができて
嬉しかったです。
部屋から直接出られる庭はゴルフ場みたいに綺麗な芝生で、ユリカがどれだけ爆走しても
充分すぎるほどの広さ、それに小さめだけど立派なプール、お部屋も広くて新しいし、
お食事もとてもおいしかったです。(^^)v
ああ、こんなお家に住みたい♪
犬だけじゃもったいなくて、馬も羊も飼えそう。(笑)

b0131364_20523119.jpg

(↑ ゆったりした午後を楽しむレディ・サリー053.gif

b0131364_2053777.jpg

(↑ サリーはミゾレちゃんと挨拶。ユリカはサリ父にくっついて様子見)

b0131364_20533918.jpg

(↑ 一番左側が私たちのお部屋。いろんな子が訪問しに来てくれた)

この日はレラちゃんのブリーダーさん始めそのファミリー犬たちで貸切だったので、
チェックイン前からこの広々したドッグランで遊ぶことができました。
日帰りで兄弟姉妹犬に会いに来た飼い主さんたちもいて、人はおしゃべりに花が咲き、
犬たちは犬たちで走ったりガウガウしたりと、とても嬉しそう♪
こういう場所さえあれば他に何も要らないね~。(^^)

b0131364_21182930.jpg

b0131364_2121557.jpg

b0131364_21213745.jpg

b0131364_21221225.jpg

b0131364_21225327.jpg


サリーは誰かのパパさん・ママさんに撫でてもらったり、たまに犬同士挨拶したり、
あっちこっち探検したりとマイペース。
ユリカは他の犬のそばに行ってもすぐサリーのところへ戻ってくる。
姉離れできてないのがバレバレ。(笑)
唯一安心して遊べるレラちゃんを見つけてはガウガウをしかけるが
(レラちゃん、いつもごめんねー!)、今回はミゾレちゃんも参入。
三つ巴ファイト!
b0131364_21301525.jpg

b0131364_21313075.jpg

(↑ 「レラちゃん、ミゾレちゃんと遊ぶんだったら私は後でね~」と逃げた。(笑)
 ところで、サリーはどこから出てきたの?)
[PR]
by yurika0229 | 2009-06-06 21:44


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

プロフィールを見る
画像一覧

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧