那須のゴル・オフ会(1)

北海道在住のお友達ゴル・レラちゃんは実は茨城出身。
実家ブリーダーさんのオフ会に参加するため、はるばる海を渡るという
嬉しいニュースを聞いて、レラちゃん一家に会いたくて、そのオフ会に
飛び入り参加させていただきました。

b0131364_2033919.jpg

(レラちゃん♪)

場所は那須。
初夏の那須高原は快晴ではなかったけれど雨は降らず、外で過ごすのが
とても快適な2日間でした。
オフ会の初日、まずはマウントジーンズスキー場で、レラちゃん始め総勢12名+
ゴールデン7頭という一団でゴンドラに乗り込み、山頂にあるドッグランで
飼い主・ワンコ、入り乱れてのご挨拶大会。
サリーはあいかわらず犬より飼い主さんで、目が合った人には「腹出し&撫でて攻撃」。^m^
ユリカは他の犬に興味シンシンなんだけど、やっぱりビビリで、姉ちゃんのそばを
付かず離れず・・・
他の子にもサリーにするように乱暴じゃすごく困るけど、ここまで情けないとちょっと心配。^_^;
ユリカは自分が優位に立つ相手とへりくだる相手に対する行動がすごく極端な気がします。
犬相手のことは人間が教えられることじゃないしねぇ。
これからたくさん経験を積んだら変わっていくのかな。

b0131364_20472794.jpg

b0131364_20474310.jpg


ユリカがどう思ってたかはともかく、私たちはたくさんの可愛いゴールデンに囲まれて、
あっちで抱きつき・こっちで撫でてと至福の時を過ごしました。
7頭の中で一番年上はサリーで、一番年下はユリカ。
他の子たちはゴールデンらしい美しさが輝く年頃で、みんなほんとに綺麗で可愛いかったです。(*^_^*)
目と心の保養になりました。
錦花ちゃん、ラフ君、なつちゃん、こたろう君、レラちゃん、みんな、ありがとね♪

b0131364_2042623.jpg

b0131364_20442375.jpg

b0131364_20422936.jpg

b0131364_20431029.jpg

b0131364_20433786.jpg
b0131364_2043569.jpg

b0131364_2044435.jpg

b0131364_2045235.jpg


ゴルを愛でつつ、飼い主さんたちとのおしゃべりも尽きなくて、気がつけばまた写真がない・・・(>_<)
毎回思うことだけど、こういう時は私が二人欲しい!
サリ父がカメラマンしてくれればいいんだけど、ユリカが来てからサリ父のファースト
プライオリティはユリカの監視になっていて、写真までは期待できないんだもん。
そんな訳でまたしてもヘタレな写真ばかりですみません。
でも他の飼い主さんたちはみんなお話しながら写真を撮れる超人さんたちばかりで、
サリーとユリカの可愛くて綺麗で意外な写真をたくさんいただいてしまいました。v(^_^)v
ここで言うのもなんですが(笑)、本当にありがとうございました。m(__)m
私が二人居るより、皆さんとご一緒する方がずっと良さそうです。(爆)

ドッグランの後、全員でしばし山歩きを楽しみ、お昼ご飯を食べてから、一応散会。
翌日また別のドッグランでお会いすることになっているので、レラ家と私たちは
この日泊まる予定のペンションへ。
さぁこれから、新たなメンバーとのゴル・オフ開始です。
[PR]
by yurika0229 | 2009-06-03 20:53


ゴルパピーの成長日記


by yurika0229

プロフィールを見る
画像一覧

家族構成

サリー (1996.10.30)
    イタリア北部生まれ
ユリカ (2008.2.29)
    千葉県生まれ

母 : 紗里
父 : サリ父

現在、茨城県つくば市在住

以前の記事

2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧